最後に....

 みなさん、本当に長い間ありがとうございました。
初めは寝ても覚めても生田良介さんのブログを見つけたのがはじまりでした。
生田校長は、今まで雲の上みたいなところがあったのですが、生田さんのブログを見てからラジオの向こう側だと思っていた人が物凄く自分達に近いと言うかなんというか、友達みたいな感じだったんです。その感じが良くて自分もブログを始めてみようと思いました。
 最初のうちはテストの点数が悪いとか、ラジオでネタが読まれたとか、友達と遊んだとかそんな事しか書いてませんでした。でも、新学期が始まると芸術祭(合唱祭)や文化祭の作業に追われているうちに自分自身が病んできてしまって、学校に行かなくなった時期もありました。
 でも、そんな時期を支えてくれたのがクラスメイトであったり、ブログに書き込んでくださったみなさんであったりしました。
最初はしょうも無い日々をただ書くだけのブログでした。でも、今は青春の日々をつづるブログになってます。
僕の好きな言葉に「変わらないために、変わりつづけてる。」って言う言葉があるんです。つまりは、このブログが終わってもやってる事は同じだし、きっとそのやっている事も変わっていないように見えて実は物凄く変わってみたいなことです。(こんなまとめでいいですか?)